こずずずプレ花日記

2023秋婚準備中です

華雅苑さんでのドレス選び①

前撮りをきめて、さっそく衣装の試着に伺いました!

場所は銀座の駅から5分くらいあるいたビルの中でした。

 

華雅苑さんでは、衣装の取り置きが無料とのことでした。

撮影当日にあるものの中から選ぶこともできますが、

事前に衣装にあわせてネイルをしたかったり

ヘアアクセサリーに好みのものがなければ持込しようとおもっていたので

その確認のためにも、事前にいくことにしました。

 

華雅苑さんのいいところは、衣装が全部HPに掲載されているところ!

優柔不断なので、何度もHPで見て、

着たいものをある程度ピックアップしてから伺いました。

 

まずは、ウエディングドレスから。

no33のものです。

 


つるっとした生地で大人っぽさもありつつ、
前側の貝殻のようなデザインがとってもかわいい!
 
夜の東京駅で撮影予定なので、ライトがあたって映えると思うと
衣装決めのスタッフさんにおすすめされました。
 
こちらは7号のサイズでした。
複数サイズがあるものとないものがあるようです。
サイズはこちらがちょうどよさそうです。
 
とてもいい感じでいきなり候補1位です!
 

ほかにもたくさんドレスがかざってあり、自由にさわって見れるのが
よかったです。
また、試着の数も何個までといわれることなく、
満足いくまで着せてもらえました。
 
ほかにも着てみたので、また次の記事で書きます~