こずずずプレ花日記

2023秋婚準備中です

華雅苑さんでの前撮りプランについて

こんにちは。

 

紅葉と茶室と、あとあわよくば東京駅でも、と

撮影を探していて、ようやっと、華雅苑さんにたどりつきまして。

 

他社さんに見積にいったところ、ドレスの種類で値段はかわるし

ロケーションでも値段はあがるし

撮影場所料もプラスになるしで、当初10万くらいの見積で

話を聞きに行ったところ、30万くらいの見積になってげんなり。。

結婚界隈は、結婚式も含めこんな感じなのかしらと

ぐっったりして帰宅しました。

 

でも、華雅苑さんでは、追加料金等ほぼなく、衣装もどれでも選び放題でした…!!

 

■わたしの撮影プランとお値段

ラッキーなことに、東京駅で洋装もとってくれるとのことだったので、

和洋2着プランで、どちらもロケーションにしました。紅葉時期のため、少しお値段があがり、187,000円でした。

こちらは、追加料は和室2部屋にしたため、その分のお値段追加3,000円のみでしたので、とても良心的だと思います。

※通常は1部屋

また、紹介割でここから10%OFFにしていただきすごくありがたかったです。

 

続いて、試着等のレポもできればと思います!