こずずずプレ花日記

2023秋婚準備中です

華雅苑さんでのドレス選び②

前撮りをきめて、さっそく衣装の試着レポ続きです!

 

華雅苑さんでは、衣装の取り置きが無料とのことでした。

撮影当日にあるものの中から選ぶこともできますが、

事前に衣装にあわせてネイルをしたかったり

ヘアアクセサリーに好みのものがなければ持込しようとおもっていたので

その確認のためにも、事前にいくことにしました。

 

ウエディングドレスふたつめ。no22

こちらは、9号サイズで、7号サイズはありませんでした。

 

 

 


方にもレースがあるので、ぱっと見はそんなに大きそうには見えないけど

着ている本人はとーーーっても違和感。

ただ、きれいなAラインで、前回のものと雰囲気もだいぶかわって大人っぽくて

こちらはこちらですてきでした。

 

ただ、7号のドレスだけにしぼってもう少し試着すればよかったかな、と少し後悔しました。

サイズ選びってとても大事なんだなと感じました。。

 

もう一つウエディングドレスを着たので、次回そちらもご紹介します!