こずずずプレ花日記

2023秋婚準備中です

結婚式場選びをはじめました(ようやっと)

こんにちは。

 

2022年11月に結婚し、現在やっと重い腰をあげて式場を探すことにしました。

 

なかなか式場を探さなかった理由は

・結婚の際に前撮りとしてウエディングドレスと色打掛をきて

 だいぶ満足な写真をのこせたこと

・来てほしい方々が2023年夏まで喪中なので早くてもそれ以降に式をすること

・友達が少ない

 (わたしは5人くらい呼びたいけど夫はたくさんで

  数をあわすとかも考えるのがめんどくさい)

 

ただ、そろそろ遠方に住む親戚と夫に会ってもらえたらな、と

ようやく動き始めました。

 

たくさんゼクシイを見たり、候補がありすぎて、

でも日程は少なそうで、その経緯を少しずつ書き留めておきます。

(まだ決まってません、、、)