こずずずプレ花日記

2023秋婚準備中です

鎌倉彫金で結婚指輪と婚約指輪をつくったよレポ③

こんにちは。

 

結婚指輪と婚約指輪を鎌倉彫金さんにて手作りしました。

それから待つこと約2週間…!

思ったよりはやい~

 

郵送にて到着しました。

わたしのみ出社だったので、おおいそぎで帰宅して、

一緒に開封しました。

 

どきどき…

 

 

どきどき…

はこもかわいいいいい

 

じゃ~~ん!

こちらは婚約指輪です。

シンプルだけど、自分たちでつくった唯一のもの~

 

きら~ん

こちらはふたりの結婚指輪。

半分ずつで、斜めにラインがはいっていて

半分つるつる、半分はヘアラインというマット加工をしてもらいました。

そして、わたしの指輪には3つダイヤをいれてもらいました。

かわいすぎて、自宅で撮影大会でした笑

はやく使いたくて使いたくて…

でも、結婚するまではおうちで眺めることにします。

 

作ったときは、全部つるつるの指輪だったのが、

こんなにかわいく加工されておうちに届いてとてもうれしい~

 

作るの大変だったけど、とてもいい思い出になりました!